星の航海図展-宇宙樹 記憶の海のライブラリー4

本日は門司港での星の航海図展最終日。

最終日に相応しい流れでした。



コズミックマップ&リビールズでは、大分県よりブログをずっと読んでくださっている方が来てくださって感激でした!88歳のお母様とともに。お母様は今日がお誕生日だそう、いーくんとおんなじ。幸せのレゾナンス✨驚きました!



今日も至る所で、真心の交流をありがとうございました。

今日は朝から体調不良で、というよりも身体のミューテーション。

行き届かない点も、パワー不足も多々ありました。

調整調整が行われ、今日は何度もヒーリングされながら、背中から古いエクトプラズマも吐き出していました。4日間連続のミュージックライブ。

調子の悪い中でもよくやりきったと思います。


コズミックマップでは、個人的にレムリア以前の地球最古のアンドロメダ文明の核に繋がれたように思います。ハートにスコンと来ました。



5日間、日々挑戦と調整を行い、生ききった!と思える。

ハードスケジュールでしたが、

実に、悔いなしの展示会になりました。

たくさんの方々に関わっていただき、感謝でいっぱいです。


5日間で述べ約200人のご来場者。

寒い時期でしたが、ほんとにありがたく思います。


子どもたちの動きも、言葉も、つくづく成長したなと思いました。

6人で作りあげた「宇宙樹・記憶の海のライブラリー」

初めて尽くしでしたが、本当に新しい第一歩だったと思います。

身内ですが、感動しました!

最後まで片付けもきれいにやり遂げました。

私はもう最後はヘロヘロでしたが😅

生ききった感でいっぱいです。


初めてポーシャを解放して、ゲストの方々に提供できたこともよかったです。


全ての宇宙の采配に、心より感謝申し上げます。

出展やいろいろな面でサポートくださったひとりひとりの方々へもお礼申し上げます。お疲れ様でした✨✨✨






最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square