• DENEBIAN WHALE

星の航海図展-宇宙樹 記憶の海のライブラリー2

毎日が新しい世界の扉びらき。

今日は星の航海図展3日目。

寒波も去り、雪の女王が微笑んでくれたような日差しの朝。

門司港は快晴。

朝からお客様がどんどん来てくださいました。

本当に素晴らしいことです。

アレキサンダー&クラニオセイクラルも、流れよく繋がってゆきます。

新次元の肉体意識獲得へと。

1日1日、磁場が整えられ、私たちのオリジナルの表現がしやすい場に。

今回、5日間開催の意図が深く感じられます。







今日は3時から新しい試み、コズミックマップ&リビールズを行いました。

エラゴンとタックルを組み、アカシックの紐解きを。

そしてコウちゃんとネップミュージックとともに。

六芒星の統合ー6人展が織りなすユニティへの壮大な絵巻物を綴るべく、語り響かせました。


レムリアからの純粋な叡智の道。

序盤は国東半島にあった古代オッフルの光。タルシシ船とプント国、

東表国の秘密、エチオピア、エジプト、ソロモンの光。

インドコーサラ、アヨーディアの秘密。

デネブ・エジプトハトホル宮殿、デンデラの暗号。

シグナスの秘密。インドと白鳥神話、白鳥信仰の世界的な広がり。

シベリアデニソワ遺伝子がチベットに受け継がれたもの、共通性。

などなど。私たちなりに星を繋ぎました。

シンさんやヤスミンさんらとともに共演。

興味深く聞いてくださる方々と、調和の中で皆さんの魂やガイドたちととともに。

コズミックマップは、完全に宇宙意識と繋がって共同創造ができたと思います。

降ろされ、震わされ、開かれて行きました。

身体の中からスパークする瞬間を幾度か感じました。


みんなのスピリットが喜んでいました。それぞれのアカシックが開かれていくようです。

新しい試みでした。みんなの光のご先祖たちが祝福してくれているようでした。


体に降ろして歌い、語るという2時間。

肉体意識に負荷がかかることも多々あり。

コズミックマップの直後に吉田先生の施術を受けました。

超新星の爆発のような解放。毎回、解放が起きないことはありませんが、

氷が溶けて動いたような、深いところで。

デニソワの遺伝子のように、

寒い氷の下の女神が解放された、長い眠りの果てに目覚めた、と来ました。

DNAの書き換え、アップグレードのように感じられました。

まさしくゴッドハンド。ゴッドオペレーションエリアに直結しているような。

エーテル手術のように鮮やかな吉田先生の叡智の愛に感謝。

今日も宇宙の儚き願いを生ききった、そんな1日でした。

全ての采配とはからいに。

真にありがとうございました✨✨✨

コズミックマップの詳細です。

https://m.facebook.com/events/350052775776552?view=permalink&id=362114251237071







8回の閲覧