• DENEBIAN WHALE

星の交差点マルシェ in 北斗七星 3

ゴールデンウイーク後半のこどもの日を挟んだ3日間は、星の名前になった町…岡垣町北斗七星ステーションにて出展でしたが、最高に楽しかった3日間でした。

楽しすぎて、1日延長となりました!



素敵な方々との出会いや交流、アサギマダラや星、そして海が繋げてくれたご縁。

本当にありがとうございました。


今日もサイクリングもできたし、海で遊べたし、ライブもできたし、みんなの手作りの美味しいものも食べれたし、ぜーんぶ実現出来ました😘それからライトランゲージ&グリッドワークセッションも、予定通り行えました。こちらも最高でした!


叡智の源泉の海深くに眠るフリーエネルギー発動機に意識で到達して、汲み交わし、繊細なウエーブで、伝播していく。

この3日間の共同創造は大きかったです。

これはすぐに現実世界に反映されるでしょう。

即、令和元年の新しいエッセンスと、活力になります。



音楽を聴いていただいた方々の反応や感想も楽しかったです。

特に男性の方々の感性がすてき。「失われた軌跡」という曲に、キタそうです。

「こんなところで泣くと思わなかった!ハートにきた。びっくりした。

サングラスしててよかった」と。

ギターもよかったけれど、特にジャンベに射抜かれたと、いーくんとエラゴンに握手を求められました~これは最高に嬉しい感想でした😆



セッション最後は典子ちゃんがアンカー。

シエナちゃんのお誕生日とともに開かれたサンドセレモニー、そして典子ちゃんのグリッドワークで最終日を閉じました。

ここは典子ちゃんのお父さんの故郷グリッド。

何度もサイクリングに通った~笑



ハートの神聖な幾何学が美しく調和し、ようやく動き出したこの海岸での柔らかく繊細なウエーブと、アサギマダラと北斗七星の輝き✨✨✨に、5月の豊穣の時を感じます。

見えないたくさんの宇宙采配、全てにありがとうございました💓

素晴らしい令和の始まり、まさしくゴールデンウィークでした✨✨✨



3回の閲覧