• DENEBIAN WHALE

吉田篤司さんのアレキサンダー&クラニオセイクラルレッスン✨

6/9~6/12の4日間、あっという間の楽しく、濃密な時間をありがとうございました😊

丁寧に教えていただき、開示して頂けること幸せです✨✨✨

積み重ねが内なるパワーになっていること体感中。


身体の奥義は深くてシンプル。 愛すれば愛するほどに、応えてくれる身体。

三位一体の新ボディ獲得へと!

ボディ意識の設定変更、そして…

変容を許可しての、取り組み。

目先の結果や効果などを超えて、大きく受け取れる歓びへとアクセス✨✨✨


自分自身の内部宇宙を感じながら。

私は第1チャクラがいま、テーマでした。今回は足と、骨盤を徹底的に認識。 うわあっとクンダリーニが上昇するとき、新たな道が作られ、決壊が壊れる瞬間でした。思わず声を上げて泣くというよりも、解除された感じ。

毎回、気持ちのいい瞬間です。

先生の意図する調整は深くて、新しいです。

内部ボディの覚醒には、年齢も性別も関係ありません。


🌟宗ちゃん感想

今日は立って骨盤を上げる時にあまりの血流の変化に視界がボヤけ貧血みたいな感じになりました。

途中も何回かありましたが、だんだん血流の変化にも慣れて和らいできました。

普段、どれだけ血液やエネルギーの流れが滞っているのかがとても分かりました。


🌟エラゴン感想

自分もさっきレッスンを受けて、ほとんど見た目わからないような骨盤浮上だけど、そこから解放されるエネルギーや血流、様々な流れはすごく大きく感じました。

そして足を内方向に伸ばすのは、そのエネルギーの流れを作り出す作業であること、また手からおへそへの筋膜ルート、教えてもらいながらやりました。

普通なら筋膜ルートだよで終わる話ですが、それが普通閉じているエネルギー回路を開くことまでしっかり意識させてもらいました。

総合的に、スシュムナーが大きく開通すること、それにより自ずとクンダリーニ・エネルギーも停滞状態からググッと引き上げられること、感じました。

エネルギーの方向性を身体になじませる、という意図で単純な歩くとか逆立ちとか伸ばすとかをすることなど、また理解がすごく深まりました。



7回の閲覧