• DENEBIAN WHALE

ヒュペルボレイオス 「北風の彼方に住む人々」展 No3



門司港周辺はすごい人出で、賑わっています。


忙しい毎日ですが、気持ちはゆったりしています。 焦りやバタバタ感はなし。

風邪引きさんや体調不良の人がいても、チームワークで乗り越えています。


今日は…🇮🇳アカシックライブ&トークショーでした!

ネップミュージックとともにワープする🎶

コズミックマップ&リビール(宇宙文明とつながる超古代史) 「デニソワ人の文明とチベットヒマラヤ、シベリア考察」 https://m.facebook.com/events/417944998860749? ti=icl


エラゴンのお話がずっと聞いていたい面白さでした! ミュージックも気負わずにできて、いい流れだったとおもいます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


絵画やインド雑貨などの展示と共に、 今回のテーマでもある、 地球最古の文明、ヒュペルボレイオスや、 ヒマラヤ山脈ができる前にあったとされるテチス海、 そこにまつわる様々な伝承やエピソードを 簡単なプレートに。



昔は大陸の位置も地軸も今とは全く違っていました。

今では考えられないような伝説や伝承も、もしかしたら本当にあったことの一部なのかもしれません🤫。

奥のテレビやスライドでは、 チベット亡命の映像なども流れています。



みなさんが会場のエネルギーに触れ、楽しんでいる姿、インドやチベットへ繋がっていく意識。

とても嬉しくまた自分たちも多くの気づきを得る毎日でした。



3回の閲覧